京都サロン★予約状況はこちら★

おでかけ日和♪

京都駅近く、静脈マッサージ&整体の体改善サロン
【カラダのメンテナンス】です[emoji:v-278]3連休最終日、良いお天気でしたね♪
久しぶりに上着無しで外歩けました[emoji:e-68]こんなお天気に家にいるのはもったいない!ということで
上賀茂神社の手作り市に行ってきました。
毎月第4日曜に開かれてるそうで
昨日のお客様に聞いて
初めて知りました(^^;


200以上のお店がぎっしり!
アクセサリーや小物、バッグ、石鹸、
クッキー、パン、ケーキなどの焼き菓子から
おつけもの、スパイスお醤油などまで
種類も豊富![emoji:v-274]ブラブラ2周くらいまわって
マフィンとコーヒーを買って
芝生でのんびりしてきました(^-^)

家族連れもたくさんで
ちびっこ達が芝生で駆け回ってました[emoji:v-290]もう少ししたら
桜が咲いて、芝生も青くなって、
のんびりするのにさらにいい季節[emoji:e-78]待ち遠しいですね♪
こういった手作り市は各地で結構開かれてるんですね☆
珈琲屋さんが、
「ここにいるのはみんな職人さんなんだよ。」
と言ってたのが印象的でした。
個人の物作りさんが、
自分の好きなもの、得意なものを
お披露目をする場。
行ってみたいと思った
滋賀県のパン屋さんや燻製屋さん、
大原の珈琲屋さんも知れたし、
紙で作ったアクセサリー作家さんからは
印刷物マニアたるものがあることも知りました☆
マッサージでもこういった市?みたいなのがあれば、
たくさんの人に知ってもらえるし、
お気に入りのセラピストと出会える確率が増えるのになぁと思いました。
マッサージをはしごとかやりにくいですけどね(^^;
やぎ[emoji:v-22]お知らせ&体にうれしいちょっとした情報も。
Facebookページはコチラ♪
https://www.facebook.com/karadamentenance
京都駅近く 静脈マッサージ×整体の隠れ家サロン
カラダのメンテナンス】
≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です