京都サロン★予約状況はこちら★

ホノルル報告🌴本番!

帰国後の報告になってます。
2日目
ホノルルトライアスロン当日!
朝5時前に集合して
みんなで歩いて会場へ🚶
毎度のことですが
昨夜はイメージトレーニングと興奮で
なかなか寝れなかったので
3時間睡眠くらい(^^;
が、
楽しみでみんなテンションは高め⤴

薄暗い会場には
すでにたくさんの選手が
仲間と盛り上がってたり
海でウォーミングアップしてたり。

スタートはまず
5時45分からエリート

エリートはやっぱり体つきが違います✨💪✨
そのあとは年齢別などの部門別に
順番にスタートしていきます。

ホノルルトライアスロンは
エントリーすれば全員が参加できるので
ぽっちゃりの人も結構いました[emoji:v-392]日本人は
比較的引き締まった人が多かったです😄
スイムは1.8㎞なので
エリートの人はあっという間に戻ってきます。
アイアンマンのときには見られなかった、
海から上がってくるところとか
バイクに乗り換えるところが見られたのが
うれしかったです✨

やっぱりかっこいい😍
マッサージベッドなどの準備をしてたら
これまたあっという間にトップ選手がゴールしてきました。
1位の人で
2時間弱!!
早っ!!!😆
続々ゴールしてきて
いよいよマッサージ開始!
一人来ると次々と来られて
あっという間に列ができます。
去年も受けてよかったから
とか、
友達に薦められて来た
という選手もたくさんいたそうです。
ベッドが少ないので
ペアで施術に入ります。

約3時間ほど休憩なしで
約25人ほどケアさせてもらえました。

一人にかけられるのは10~15分程。
日頃、一人のお客様に
たっぷり、じっくり時間をかけてやっているので
短い時間で終わらせないといけないのが辛かった😅
先生に、
「巻いて~」と何度言われたことか(笑)
おしゃべりももう少ししたかったなぁ…

必死の私。
顔がこわい😅
セラピスト歴11年。
どんな場面でも
余裕をもって楽しめるように
なりたいものです(^^)
やぎ[emoji:v-22]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です