京都サロン★予約状況はこちら★

入院1日目

京都駅近く、静脈マッサージ&整体の体改善サロン
【カラダのメンテナンス】です。
先日のお知らせの通り、
昨日から入院、今日は手術日です[emoji:v-74]昨夜から絶食、
今朝から水分もダメ。
こまめに水を飲む習慣がついてる私には
食べれんより飲めない方が辛い[emoji:i-204][emoji:i-201]14時から手術の予定でしたが、
今14時40分。
早くしてくれ~って感じです(*_*)

なんか病人っぽい!って言ったら
母親に、病人だよって言われました(笑)
元気なので
まだあまり自覚がありません[emoji:i-84]とか言ってたら、
お呼びがかかりました!
初手術☆
行ってきます[emoji:v-19]やぎ[emoji:v-22]お知らせ&体にうれしいちょっとした情報も。
Facebookページはコチラ♪
https://www.facebook.com/karadamentenance
京都駅近く 静脈マッサージ×整体の隠れ家サロン
カラダのメンテナンス

≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です