京都サロン★予約状況はこちら★

夏🌴in 下田

京都駅近くの体改善サロン
カラダのメンテナンスです
[emoji:v-352]メニュー[emoji:v-352] [emoji:v-344]Facebook[emoji:v-344] [emoji:v-20]予約状況[emoji:v-20]10日間の下田LIFEを満喫中🌊
8月の横浜出張の続きで
伊豆の下田に出張してます♪
東急ホテルで
ワークショップのお手伝い👍

アロマスプレーや消臭剤など
アロマを使った小物作りや
ヘアアクセ、貝殻の写真立てなどと一緒に
私は主に
足つぼとクイックマッサージを担当してます。

私の足つぼは台湾式👣
関節が尖ってるのでよくツボの入ります♪

片足終わった時点で、
むくみが抜けて足の色が変わります。
受けられた翌日、
「足、軽くなったよ♪」
と声をかけてくださる方も\(^o^)/
京都、横浜のサロンでは
オプションで受けていただけるので
「足が疲れたなぁ」というときは
お申し付けください(^-^)
優しめにしますから♥
やぎ🍀
カラダのメンテナンス
≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です