京都サロン★予約状況はこちら★

女性起業家交流会に参加してきました☆

今日は
京都で起業している、または準備中の女性が集まった交流会に参加してきました[emoji:v-290]私は交流会というものに参加するのは初めてだったので
始めは緊張しましたが、
ステキな方ばかりだったのと、
お料理がおいしかったので
とっても楽しい時間を過ごせました!
ホテルのレストランで
ちょっとおしゃれして
美味しい料理と
昼間からお酒も入って
大人な女子会ってこんなかなと(笑)
ステキな女性の方々と知り合えて
たくさんの刺激を受けることができました[emoji:v-353]今日はテンションが上がっちゃってまとまらないので[emoji:v-290][emoji:v-356]後日、内容を報告させていただきますね[emoji:v-344]やぎ[emoji:v-22]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です