京都サロン★予約状況はこちら★

寄り道知恩院♪

今日は、お仕事前に知恩院に行ってきました

古門から入りました。
人も少なく、お堂ではお坊さんのお説法を聞くことができ、
心が静まるー[emoji:i-189]
緑も鮮やか。

帰りは正門から

知恩院は門前に伸びる道から、門、階段などが大きくて、
どっしり感がとても好きです。
ちょっと時間があるから立ち寄れるという、京都ならではの贅沢。
心も静まったところで
2回目のワユーさん
そう、5月に買ったパワーストーンの調整に行く前の知恩院さんだったのです♪
ローズクオーツが合わなくなっていたとのことで、
代わりにルビーをプラス
パワーアップしました。
とりあえず動く!
行動あるのみ!!
枠を広げる!!!
私、じっとしていたら腐っちゃう人らしいです(笑)
それは大変
という訳で、
今日は早めに切り上げて、
今から友達に誘われた祭りの手伝いに行ってきます♪
やぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です