京都サロン★予約状況はこちら★

息抜きの場所

京都駅近く、静脈マッサージ&整体の体改善サロン
【カラダのメンテナンス】です。
5回目のご来店、60代のお客様。
「ここくるとほっとするわぁ~」
毎回おっしゃってくださいます[emoji:i-179]「家と全く違う雰囲気(空間)で
遠慮もせんで良いし、
落ち着くー(^-^)」
はい。
貸し切り空間なので
遠慮なんてしないで下さい( ´∀`)
それから、
足浴入りながら
だんなさんとのなれそめのお話をしてくださいました[emoji:i-176]16で知り合って、
今も大好きなんだそう[emoji:i-179][emoji:i-178]サロンに来られる送り迎えも旦那さまなんです[emoji:e-51]とっても素敵なお話でした[emoji:v-300]この方のように色々話してくださる方、
ぼーっと、静かな時間を楽しまれる方、
私の話を聞いてくださる方[emoji:i-228][emoji:i-260]
プライベートサロンだからこその
他の人がいない
貸し切りの時間。
ぜひ、
施術前後の時間も満喫して下さい(^-^)
「あれとこれとっては言えんけど
なんか落ち着く。
ここに座って、あんたと話してるだけで半分揉んでもらってるようなもんや。」
足浴終わりかけに言ってくださったこの言葉が無性に嬉しかったんです(^-^)
「これってないけどなんか落ち着く」って
私にとって最高の誉め言葉です[emoji:v-20]やぎ[emoji:v-22]お知らせ&体にうれしいちょっとした情報も。
Facebookページはコチラ♪
https://www.facebook.com/karadamentenance
京都駅近く 静脈マッサージ×整体の隠れ家サロン
カラダのメンテナンス

≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です