京都サロン★予約状況はこちら★

真央ちゃん!


日本中、世界中が感動したのではないでしょうか[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-189]京都駅近く、静脈マッサージ&整体の体改善サロン
【カラダのメンテナンス】です。
真央ちゃんの演技を見て、
眠さも吹き飛びました[emoji:v-353]そして感動[emoji:v-353]
うるっときました。
[emoji:i-228][emoji:i-189]とーっても素晴らしい滑りでした[emoji:v-353]誰でも調子が出ないときはある。
プロはそこを調整しないといけないんだろうけど、
真央ちゃんを見てると
すごい実力がもちろんあって、
でも、大丈夫かな…って思うときもあって…
だからみんな応援したくなるんじゃないかなって思いました[emoji:i-176]キムヨナ選手のいつでも完璧!
なのももちろんすごいけど、
浮き沈みがあるって
人間味があって良いなと思います[emoji:e-266]苦しい時もあって、
でも一生懸命立ち向かってて
ちゃんと結果を出す。
応援したくなる人
真央ちゃんの
人を惹き付ける魅力のひとつではないでしょうか[emoji:v-20]いつも明るく元気な人もステキだけど、
悲しさや寂しさも素直に出す人。
喜怒哀楽をちゃんと見せてくれる人には
なぜか人が集まります。
心を開きやすいのかな。
いつも完璧じゃなくてもいい。
浮き沈みがあってもいい。
そんなことを思った1日でした[emoji:i-179][emoji:i-187]やぎ[emoji:v-22]お知らせ&体にうれしいちょっとした情報も。
Facebookページはコチラ♪
https://www.facebook.com/karadamentenance
京都駅近く 静脈マッサージ×整体の隠れ家サロン
カラダのメンテナンス

≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です