京都サロン★予約状況はこちら★

遊びも大切♪

京都駅近く、肩こり&体のだるさ改善サロン
カラダのメンテナンスです。
真面目な記事の後ですが(笑)
ハワイ講習前の2日間は自由だったので
ちゃんと遊んできました♪
着いた日、ビーチで2杯目♪

寝不足過ぎて、このあとこの場所で爆睡でした(^^;
初めてバスに乗って
天国のビーチ、カイルワビーチ。

から自転車で10分ほど走り

ラニカイビーチで今年初入水!



今回初めて利用したコンドミニアム
ロイヤルクヒオは、
過ごしやすくて良かったです☆


免税店もいかず、
ショッピングはスーパーとABCマートくらい。
アラモアナショッピングセンターも通りすぎるだけ。
パンケーキもハンバーガーもかき氷も食べれなかったのはちょっと残念でしたが、
またの機会のお楽しみにしておこうと思います[emoji:i-179]10月には ハワイ島へ!
トライアスロンの世界大会、アイアンマンのサポートボランティアしてきます[emoji:v-91]今年は海外yearだなぁ[emoji:i-37]
日本では学べないこと、
経験できないこともたくさん。
外に行かないと分からない。
いざ、世界へ!!
やぎ[emoji:v-22]お知らせ&体にうれしいちょっとした情報も。
Facebookページはコチラ♪
https://www.facebook.com/karadamentenance
カラダのメンテナンス
≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です