京都サロン★予約状況はこちら★

2020年抱負③

気になることはやってみる❗️
2019年から引き続き、
チャレンジ精神多めで
脳の若返りをはかります🧠✨✨
今決定してるのは
4月の
【石垣島トライアスロン出場】
です💪🏽
初めての石垣島
初めての1人参加
初めての輪行(自転車をばらして運ぶこと)
もう、今からドキドキです😵💓
昨年末、何故か突然
石垣島トライアスロンが頭に浮かんで
気になってしょうがなくなりました。
トライアスロン仲間は誰も出ません。
友達も出ません。
去年のトライアスロンでの海のトラウマも克服できてない
不安やしやめとこうかな、と思う弱気八木とと
なんか気になる❗️の好奇心八木が
めっちゃ話し合った結果
好奇心八木の勝利🏆❗️笑

何か分からないけど気になること、
頭に引っかかった興味のあること、
ありませんか?
今年はひとつでもやってみませんか?
チャレンジ報告、待ってます\(^o^)/❣️
抱負④に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です