京都サロン★予約状況はこちら★

2020年抱負⑤

✨アウトプット
ほったらかしのホームページを整えていきたいです。
作った時からはずいぶん変わってるし
カラダのメンテナンスが
本当に必要な人に知ってもらえるように。
正しい身体のメンテナンスの大切さを
もっと知ってもらえるように。
お客さまにも
分かりやすく話せるようにしていきたいです(^-^)
✨断捨離!
昨年10月から2020年3月までは
断捨離にとても良い期間だそうです。
ため込まずに流れ良く。
不要なものはリサイクルに出したり
人にあげたりすると手放しやすいですよね♻️
物だけでなく、
データの断捨離
あんまり気乗りしない集まり
過去のしがらみ
なども3月までにスッキリ身軽になりたいです^ ^
断捨離得意な人、
八木に伝授ください~✨
以上、2020年抱負でした!
どれもちょっとがんばることで達成可能レベル👍🏽
がんばりすぎは続かないし
このくらいがちょうどいい(^-^)
今年も楽しくいきましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です