京都サロン★予約状況はこちら★

【当たり前】に【必要なこと】

静脈マッサージ&整体
京都駅近くの体改善サロン
【カラダのメンテナンス】です(^-^)
先日、久しぶりに車の点検に行ってきました。
週末の遠出に備えて、
タイヤの空気圧とオイルのチェックと…と思って行ったのですが、
店員さん(大学の時の先輩です)に、
「これ、いつぶり?(–;)…」
と呆れられました(^^;
オイル交換は20,000キロ、または2~3ヶ月
ワイパーは半年~1年で交換
空気圧はこまめにチェック!
私は、えーと、
今年3月の車検ぶりでした(*_*)
体は定期的にメンテナンス!とか言ってるくせに、
車はほったらかしでした。
空気圧なんて、
60%しかなかったみたいです。
燃費悪っ!(笑)
車にごめんなさいm(__)mです。
体もメンテナンスをしないと
燃費が悪くなります。
最近仕事がはかどらないなぁ
なんかチャキチャキ動けんなぁ
お肌がざらついてるなぁ
頭がぼーっとするなぁ
どんどん太っていくなぁ。
そんなときは
燃費がわるくなってるかも。
体の
心の
メンテナンス
定期的にしましょうね(^-^)
いつも言ってますが
疲れてなくても。がポイントです。
これは、
贅沢ではなく、
気分転換でもなく、
【必要なこと】です。
車の空気圧チェック、
贅沢じゃないですよね(笑)
オイル交換も当たり前。
なんで?
壊れたら大変だから。
事故になったら大変だから。
体もいっしょ。
壊れちゃったら(調子がわるくなっちゃったら)大変です。
病気で入院なんてもっと大変!(>_<)
メンテナンスは
【当たり前】に【必要なこと】です。
空気満タン
オイルとワイパーの交換。
帰り道、
車の走りが軽かったのは言うまでもありません♪
これからは
定期的に車のメンテナンスもします(^_^)
やぎ[emoji:v-22]お知らせ&軽めのつぶやき
Facebookはコチラ♪
https://www.facebook.com/karadamentenance
京都駅近く 静脈マッサージ×整体の隠れ家サロン
カラダのメンテナンス

≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です