京都サロン★予約状況はこちら★

【私、〇〇だから】

今日はちょっと毒舌黒ヤギ🐐です😎

「私、痩せにくい体質やから」

だから?と言いたい(笑)
痩せにくい体質だから痩せなくていいのか
それでも痩せたいのか。
痩せたいなら普通の人の倍やればいいだけ。

「私、筋肉無いから」

筋肉無い人は歩けません🤣
付きにくいなら人の倍(正しく)やればいい。

「歳だから」

みんな歳とります。
歳を重ねてもきれいな人は沢山います。
きれいな人は努力してます。
努力してるからきれいなのです。
スタイルがいい人も同じ。
努力してるからいいスタイルをキープできてるのです。
年齢関係なく、
きれいな人はできない理由を言いません。
「どうしたらできるか」を考えます。
「65歳になったけどおしりをプリっとしたいのよね。
ピーマン🫑は嫌なの。
今日のオプションは筋トレつけるわ💪🏾
そんなお客さまと上記の話で盛り上がりました。
この方も最初は筋肉無いから、と言いつつ
筋トレはやりたくないわぁ、と避けてました😁
でも、少しずつ発言が変わってきて
姿勢とスタイルの変化がステキな今日この頃✨
最初からそうなんじゃ無い。
そういう特別な人でも無い。
「どうすればできるか」を考えればいいだけ。
そんな人には120%でお手伝いするし
ステキに変化した人を何人も見てきました。
それでも「私は〇〇だから」と言いますか?
いや、言ってもいいけど
八木は「だから?」って返しますのでご了承ください😏
そんな黒ヤギ😎の施術は
京都・横浜・宮崎で受けていただけます。

カラダのメンテナンス in  九州!

大好きな宮崎におじゃまします🙋‍♀️

【6月宮崎】
6/2(金)延岡(予定)あと3名ほど
3(土)【満】

※3名以上で場所の変更応相談🙆‍♀️
ご興味ある方は
LINEまたはお問い合わせ欄(予約状況のページの下方にあります)から
ご連絡ください。
【京都サロン】予約状況⬇︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です