京都サロン★予約状況はこちら★

今夜は満月です!

5月の満月は、1年で一番パワーが溢れる日なんだそうです
その5月の満月が今夜です。
正確には、明日25日(土)の13時25分らしいのですが、
お昼だから、見えないですよね(^-^;
明日の夜は満月から欠けていく月なので
満月の向かう今夜のほうがパワーが強いそうです
月ってとっても神秘的[emoji:v-353]産婦人科でアロマセラピストをしてる友達曰く、
満月の日はほんとに出産ラッシュなんだそう!
月の満ち欠けに合わせたマッサージやヨガなんかもあるくらい、
人間、特に女性にとても影響を与えます。
あんなに離れているのに、
不思議ですよね[emoji:v-398]満月パワー溢れる今夜は、
パワーストーンの浄化にもぴったり
私も、いつも助けてくれている石たちに
満月のパワーを吸収してもらおうと思います
サロンを出ると、
まんまるお月さまがとってもきれいに見えました[emoji:v-353][emoji:v-353]今日は、
月光浴しながらのんびり歩いて帰ろうかな
ふだんから月を見るのは好きなのですが、
今夜はやっぱり特別な感じ☆
ちなみに、
パワー溢れる5月の満月の夜には、
世界各地で「五月満月祭(ウエサク祭)」が開かれます。
日本では、京都の鞍馬寺で、今夜行われています。
私は行ったことはないので詳しくは書けませんが、
参加したことのある友人が「神秘的でめっちゃいいよ~」と言っていました
全国から、海外から
人が集まるそうです。
すごいなぁ…[emoji:v-352]みなさんも、5月の満月を見て、パワーを感じてみてください
やぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です