京都サロン★予約状況はこちら★

本物の価値

私事ですが、先週誕生日でした
で、34歳も勢いをつけていこう!ということで、
先日の異業種交流会で知り合った方のパワーストーンのお店に行ってきました♪
知恩院の近くにある「wayu(ワユー)」さん。
http://wayu3.com/index.html
オーナーさんが世界中に直接買い付けに行って
いいものだけを選んでくるというこだわりのお店。
だから、珍しい石もたくさん!
宝石並みに質のいいものもたくさん!
パワーストーンのブレスというと、
いろんな石の意味を見ながら、好きなのを選んでいくのかと思いましたが、
wayuさんでは、
「こうなりたい」に合わせていくつか石を候補にあげ、
Oリングテスト(オーリングテスト)をしながら組み合わせを絞っていきます。
20130516_173630.jpg
最近気になっていたターコイズが今の私にぴったりだそうで
パワーの強いルビーと、バランスを取るローズクォーツを合わせて、
何ともかっこいいものが出来上がりました
これでOリングテスト(オーリングテスト)をやったところ、
笑っていても絶対離れなかったのにはとってもおどろきました
    
オーナーさんのお話の中でとっても印象に残っているのが、
「本物」の話。
「いいもの」に出会うのはほんとに難しいそうです。
普通のものはたくさんあるからすぐに出会える。
お値段もおてごろです。
質のいい本物の石は、
もちろんお値段もとっても高い。
価値も高いし、
みんなに大事に扱われるから、
石自体のパワーもとても高まるとのこと。
その石を身に着けることで
今後の自分にもたらす影響を考えると
高いけど、安い、のかもしれない・・・
というお話。
すごく納得しました。
マッサージも一緒だなと思いました。
「普通」に気持ちいいところはたくさんあります。
でも、「感動」するマッサージ(施術者)に出会うのはとっても難しい。
手ごろなお値段のマッサージに行って、
ここでもない、今回もなんか違ったなぁ・・・を繰り返すのを考えると、
少々高くても、絶対ココ!というところでやったほうが結果的には安いのかもしれません。
(もちろん、お値段が高い=自分に合うとも限らないし、
残念ながら、お値段だけ・・・というサロンも正直あります
安くても自分にぴったりのところもあるかもですしね♪)
3年通って、全然体が改善しないマッサージに通うより
少し高くても1年後は確実に変わってる!というところに行ったほうが
総合すると安いんです。
私も、
「本物」のパワーストーンのような施術者になりたい。
ストレスアイズのお値段は決して安くはないけれど、
やぎの施術を受けたい。
この施術者に出会えてよかった!
そんなふうに思っていただけるように。。
そして、人としても
本物のパワーストーンのような
パワー溢れる人に。
ということで、
やぎみどり34歳のテーマは『本物』です
本物を目指す方、wayuさんにぜひ行ってみてください!
お客様では会社の社長さんとかも多いそうです。
お店(サロン)の中はとってもいい「氣」があふれていて、
なんというか、いるだけで気持ちよくって、心が休まる感じ。
そしてちょっぴりスピリチュアル
何かを見つけさせてくれる、素敵な場所です
やぎ
カラダのメンテナンス

カラダのメンテナンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です