京都サロン★予約状況はこちら★

初!劇団四季✨

初!劇団四季の観劇デビュー[emoji:v-352][emoji:v-352]
きれいになるためにはまず健康になること。
京都 カラダのメンテナンス
体の整備士🛠八木です
[emoji:v-352]メニュー[emoji:v-352][emoji:v-344]Facebook[emoji:v-344][emoji:v-20]京都予約状況[emoji:v-20]先日、サロンにご来店いただいた役者さんが出演されている
「ノートルダムの鐘」を観てきました‼️
ご来店の時のブログ↓
http://karadahappy.blog.fc2.com/blog-entry-474.html?sp
劇団四季の公演は
ずっと観たいと思ってたけど
なかなかチャンスが無かったので
もう、前日からドキドキワクワク💓
憧れのこのゲートをくぐる日が来るとは!!😆

とにかく、声量にびっくり!
オープニングの歌声から
もう、脳みそに響く感動[emoji:v-352]生で聴くって、こんなにすごいんですね✨
観劇初心者の八木は
すっかりのめり込んで
途中の休憩時間も放心状態、
終わってからも足元フワフワでした(笑)
先日、サロンにご来店いただいた
宇龍さん✨


終わってから舞台裏で。
ものすごく気さくでステキな役者さんです( ´ ▽ ` )

騎士隊長役の人もかっこよかったし、
主役のカジモド役の人もすごく上手でステキでしたが
やっぱり宇龍さんに釘づけです[emoji:v-392]一人で何役もこなすのにもびっくりしたし
普段は静かな感じで喋られるのに
舞台では別人のような声量✨
低く響く声がかっこいい✨✨
そして、とても印象的な目力✨✨
ストーリーもすごく引き込まれる
シーン展開と迫力でした。
大人なシーンでドキドキ💓もありつつ
考えさせられる内容、
そして切ない。。。
あらすじ↓
https://www.shiki.jp/applause/notredame/story/
京都公演は9月28日までで
チケットはすでに売切れとのことですが
直前で取れることもあるそうです。
またどこかで公演あるはず!
機会があったら是非!
ちゃっかりいただいたサイン入りポスターは
とどん!とサロンの玄関に貼らせてもらいました♡

やぎ🍀
京都サロンの予約状況
カラダのメンテナンスin横浜 予約状況
ご予約・お問い合わせは
コチラから
カラダのメンテナンス

HP:http://www.karadanomaintenance.com/
≪完全予約制≫
電話:‪080-8349-1956‬
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です