京都サロン★予約状況はこちら★

2019年 総括①

ほんとに激動、というか、濃厚な1年でした。
それがまず一番です^ ^
1️⃣トランスフォーメーション効果❓
2019年は、「次のステージ」へ進んだ方がとてもたくさんいました。
転職・退職・転勤・栄転・
そして新しい生活、などなど、
身体の改善のステージアップと共に
人生でも次のステージへ進まれた方をたくさん見させていただきました。
身体が健康になると
「今のまま」が居心地が悪くなるようです^ ^
というか、自分がいるのはここじゃない、
と気づく、と言ったほうが正しいかもしれません。
このオイルを入れてからの変化がすごかった

トランスフォーメーション
【次のステージへ】進む人の背中をぐいっと押してくれるオイル。
このオイルを選んだ方はほぼ、
なにか『出来事』がありました。
いいことも、大変なことも。
次のステージへ進むために必要なこと。
もちろん、
施術をする八木自身も
このオイルの恩恵❓洗礼❓笑
をたっぷり受けました😆💦
大変なことがあっても
次に進むために
『必要なこと』と思えば
受け止めて、しっかり向き合える。
今は無理~💦っていう時は
向き合わずに逃げるのもありです(^-^)
でも、また必ず同じことが起きるので
乗り越えた先を楽しみに
2020年も
トランスフォーメーションオイルにまみれようと思います😆
ステージアップ途中の方、
一緒に「うわぁ、来たきた❗️」と
楽しみながらがんばりましょう\(^o^)/

②に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です