京都サロン★予約状況はこちら★

新期スタート!

京都駅近く、静脈マッサージ&整体の体改善サロン
【カラダのメンテナンス】です。
今日から4月!
新年度がスタートしますね[emoji:i-267]駅にも真新しいスーツを着て、リクルートなカバンを持った若者がたくさんいました[emoji:v-353]12年前(!笑)の私もこんなやったんやなぁ。
入社式前日。
初めて、緊張して寝れないという経験をしたのを覚えてます(笑)
寝不足だけど緊張し過ぎて、
あんまり覚えてませんが、
上司の言葉だけは今でもしっかり心に止めています。
「今、できることを精一杯やりなさい。」
新人にできることなんて、仕事的にはそんなにない。
でも、掃除、電話をとること、挨拶、
など、仕事の知識や経験が無くてもできることはたくさんある。
できないことに焦るんじゃなくて、
「今の自分」にできることは必ずある。
それを探して、精一杯やることが大切だよ。と。
その後いくつか転職しましたが、
この言葉はいつも私の働く姿勢の基本でした。
もちろん、今でも(^^)
「今の自分」で精一杯やっていれば
気がついたら「理想の自分」に近づいてるんじゃないかな。
青空と桜を眺めながら
ふとこんなことを思いだしました。
あの上司は元気かなぁ。
新卒者並の初心[emoji:v-353]に戻って
今年度もがんばるぞー[emoji:v-91]
やぎ[emoji:v-22]お知らせ&体にうれしいちょっとした情報も。
Facebookページはコチラ♪
https://www.facebook.com/karadamentenance
京都駅近く 静脈マッサージ×整体の隠れ家サロン
カラダのメンテナンス

≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です