京都サロン★予約状況はこちら★

個性

京都駅近く、
静脈マッサージ&整体の体改善サロン
【カラダのメンテナンス】です。
おとといに引き続き、
昨日はサロンの撮影をして頂きました!

マッサージというと
背中やお顔の施術風景…
そんなのが飽きてきてました。
が!
橋本さんはありきたりじゃない、
素敵な素敵な写真をたくさん撮って下さいました♪
素晴らしいカメラマンさんに出会えて、
ほんとに良かったです(о´∀`о)
今日も、
カメラのこと、写真のこと、
今まで行かれた国のこと、
海外協力隊のこと、、、
興味深いお話をたくさん聞くことができました[emoji:i-179]全国にファンも多い橋本さん。
なんで、
こんなに素敵な写真が撮れるんですか?と聞くと、
上手い写真はたくさんある。
いわゆる、バランスの良い構図は、
万人受けする。
写真教室や本で勉強すると
「上手いね」って言ってもらえる写真が撮れるようになる。
でも、フリーのプロカメラマンは
上手いだけではだめ。
印象に残る写真が撮れないと、と。
個性を出すためには、
「何」を撮りたいかを明確にすることが大事。
橋本さんの写真は、
「橋本さんが撮った」と分かる、
他の写真との違いがあるんです。
個性があるけど、
いかにも!という個性的ではなく、
万人受けするなかにある個性。
上手く説明できないので、
コチラでぜひ見てみてください(^-^)
写真は素人の私でも他とは違う!と感じました!
施術にも通じるところがある
橋本さんのお話。
とても勉強になりました☆
私も伝えたいことを明確にして
「印象に残る施術」をしていきたいです[emoji:v-352]私に家族ができたら
絶対橋本さんに家族写真を撮ってもらいたいな[emoji:i-179][emoji:i-176]全国出張に行かれてるので
興味のあるかたはぜひ問い合わせてみてください♪
写真の出来上がりがほんとにほんとに楽しみです\(^o^)/
やぎ[emoji:v-22]お知らせ&体にうれしいちょっとした情報も。
Facebookページはコチラ♪
https://www.facebook.com/karadamentenance
京都駅近く 静脈マッサージ×整体の隠れ家サロン
カラダのメンテナンス】
≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です