京都サロン★予約状況はこちら★

女性起業家交流会

昨日参加した交流会。
いろんな業種の方々が集まりました[emoji:v-392]ヒーラーさん、
ネイリスト、
イラストレーター、
司会業、
コーチング、
同業の方も何人かいらっしゃいました。
ほとんどがお子さんがいるママさん。
小さい子を育てながら
仕事がしたい!と起業した方、
これからしたいと考えてる方々。
会社に入るのではなく、
自分で起業することで
子供優先でも仕事ができる。
自分の時間も上手く作って、
子育ても仕事も自分の時間も楽しんでるようでした。
ホントにキラキラ輝いていて、
エネルギッシュな方ばかりでした[emoji:v-353]自己紹介のあとは、
美味しいお料理を食べながらおしゃべり、
そして、起業者インタビューでは、
なんと私!と、コーチングのちえさん。
質問をしてもらうことで
今までを振り替えることができ、
整理することができました[emoji:v-290]そして、
今更ながら、私も一応起業家の枠に入るんだなぁと実感[emoji:v-398]ちょっとくすぐったい気分でした(笑)
お互いにいい刺激を受け合い、
悩みも共有でき、
お互いの業種に興味をもつことで知識も広がり、
コラボなんかもできればお客様にとってもおもしろいだろうな[emoji:v-392]こんなステキな第1回目に参加できて良かったです(^-^)
女性のパワーってすごい!
やぎ[emoji:v-22]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です