京都サロン★予約状況はこちら★

2019年 総括④

数年ぶりにプロフィール撮影をしてもらいました(^-^)
カメラマンに選んだのは
シドニー在住のキミコさん。

https://www.facebook.com/kimiko.mikuni/videos/10157603680683609/
日本に来るタイミングでお願いしました。
「みどりさんは、笑顔の写真が多いと思うので
あえて、笑顔じゃないやつを撮りましょう」
ということでとってもらった写真はどれも
私ってこんな顔するんや
こんな顔の癖があったんや
たくさんの発見がありました😊

あと、
撮影の企画書で
「トライアスロンしてるし、アクティブな感じも撮りましょう。
ブラトップ(トレーニングウェア)で」
と言われたので
ひぇ~お腹出すの~😵💦
ということで
絞りました💪🏽
40歳になったから
痩せにくくなったと思っていたけど
できました(笑)

無意識で食べすぎてただけなことが判明。
今のところ、そのままキープです👍🏽
身体が軽いと
ランニングも軽いし
疲れにくいし
体重計に乗ってもニヤニヤできるし
裸を見ても落ち込まないし(笑)
『歳だから』
は、自分を諦める魔法の言葉です。
お客さまには
いつまでもきれいでいて欲しいし
カラダのメンテナンスでは禁句にしようかな😁
ラスト⑤に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です