京都サロン★予約状況はこちら★

2019年 総括②

2019年はあえて
『仕事以外のこと』に打ち込んでみました。
もちろん、仕事はしっかりやった上で、です。
今までは
仕事のことしか考えてなかったし
海外に行くのも
講習を絡めた旅行、同業仲間とのごはん、など
解剖・技術・サロン運営
常に頭の中の大半を占めてました。
それがいい、そうでないといけない、と思ってた。
でも、
2019年は
完全遊びの旅行や、トライアスロン、
今までの私だったら素通りする
3キャラお茶会←これがすごいおもしろい❣️
仕事以外のことに打ち込むことで
たくさんの発見、学びがありました。
それが、仕事に生かせることばかり❗️
職業や年齢がバラバラのいろんな人と
友達になることで
視野が広くなって
結果いいアイデアが浮かんだり💡


トレーニングでは
自分に集中するから
体の使い方をあれこれ試せたり。

頭の中から
仕事のことや気になってることが抜けて
一つのことに集中する
これがリフレッシュかー✨
頭の中が忙しい人にとっては
とても必要だなと身をもって実感しました(^-^)
ちょっと成長した気がします^ ^

総括③に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です