京都サロン★予約状況はこちら★

新年度準備day

京都駅近く、静脈マッサージ&整体の体改善サロン
【カラダのメンテナンス】です。
鴨川沿いの桜も
やっとつぼみが膨らんできました[emoji:i-267]
やっと新しい手帳を買いました[emoji:v-290]4月、5月の予約も入り始めてたので
早く買わなくちゃと思いつつ、こんなギリギリになってしまいました[emoji:i-179][emoji:i-201]使いやすいので同じやつ。
こんなギリギリなので今使ってるのと
同じ色しか残ってなかった(^^;
でも、テンションの上がる色なので
26年度も張り切っていけということなのでしょう♪
明日から忙しくって、
そのまま来週は横浜出張に入るので、
4月からの新しい期に備えて
今日は、体と心を整えました。
体は日頃から気を付けてるし、
マッサージもよく受けるようにしてますが、
心も時々整えてもらいます。
日々の中で少しずつ溜まっていく何かと
何となくのざわつき感。
「何か」なので解決策がわからない。
ほっておくとどんどんたまって
訳がわからなくなってしまう(^^;
自分では整えきらない部分は
プロに任せるに限ります[emoji:v-218]自分では届きにくい肩甲骨周りの凝りや
脇の下、
お尻や太もものセルライトはマッサージでほぐしてもらう、
みたいに[emoji:e-68]自分でできても、
時間がかかることは
ひとまずプロに整えてもらってリセットするのが効率良い。
自分ですべてを整えるって、
結構大変です(^^;
みんな、最初は頑張るんだけど、
途中で心折れて、結局辛いままで、
「この辛い体(心)は変わらないよね。
我慢しとこう」ってなる。
でも、体でも心でも、
しんどいのを我慢してるのは辛い[emoji:i-6]で、もう一回頑張ろう→諦める…の繰り返しをしてる人が何て多いんでしょう。
変わりたい、でも続かないという人は
とりあえずプロにリセットしてもらいましょう。
そして、
それが長続きするように自分でケアをするのです。
それは、他力本願ではなくて、
頑張らなくて健康をキープするコツです[emoji:i-179]やぎ[emoji:v-22]お知らせ&体にうれしいちょっとした情報も。
Facebookページはコチラ♪
https://www.facebook.com/karadamentenance
京都駅近く 静脈マッサージ×整体の隠れ家サロン
カラダのメンテナンス】
≪完全予約制・女性専用≫
電話:080-8349-1956
my.mentenance@ion.ocn.ne.jp
営業時間13時~22時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です